私の家の猫はいつも冷蔵庫の上に飛び上がってそこの隙間で眠っていますが、どうしていつもそんなところに上がって寝てしまうのか本当に不思議なのと同時に困っています。どうしていつもそんな隙間に上がってしまうのかも分からないのですが、いつも本当に台所上に飛び上がって、そのまままたジャンプをして冷蔵庫の上に上がってしまうので本当に衛生的にも良くないのでなんとかしないといけないなと思っています。

でも冷蔵庫の隙間を埋めるしか方法はないので、主人にでも何か冷蔵庫の上に物を置いてもらうか隙間を閉じてしまうか何かしないといけないかもと思っています。主人が言うには冷蔵庫の上は誰も邪魔をしないし、きっと暖かいんだろうとは言っていましたが、でも毎日食事を作っていたりする時に台所にジャンプをして冷蔵庫の上に上がろうとしたりすると本当に汚いし危ないので早めに対処をしてもらおうと思っています。せっかく猫は気持ちよさそうに冷蔵庫の上でいつも寝ているのですが、ちょっとそろそろこの場所で寝るのは止めてもらおうと思います。http://www.poieodesign.co/5man-sokujitsu.html