あたしは実に経験したことは一度もありませんが、わが家ストリートにいらっしゃるクマを目撃したとかクマに襲われたとかこんな情報を見ることがあります。
襲われてしまった自身もいますし、こういう人数年間で野生のクマ不具合の情報を何回見たのかという程増えているような気がします。
私の住んでる市町村にも野生のクマがいるかどうか分かりません。せめて情報では私の住ん出る市町村でクマ出没というのは今の声たことはありません。
だからと言って安心してはいられませんよね。目撃レジメが弱いだけであっていらっしゃるかも知れないのですから。
あたしはくまモンやリラックマは大好きです。くまモンやリラックマは思い切り可愛いのになぜ野生のクマは自身を襲うのかが分かりません。
野生のクマ自身もルックス自体は甚だしく明るいのですが、犬や猫みたいにどうにかしてやつと仲良くなれない存在かと考えてしまいます。
以前海外の自身ですが、クマが大層なついて掛かる夫を見たことがあります。
あんな風になついてくれたらいいんですけどね。利子安い キャッシング